皆さん、こんにちは!

日本三大エリカのひとり、

多田えりか  です。

ええ、言ったもん勝ちです。


さて、

3/31で radio3 FM三重「READY!」を卒業し、

4/3(月)から、お昼の番組「Radio Flapper」へお引っ越ししました!


http://fmmie.jp/program/radioflapper/


「朝の番組に似合わない」と言われながら、6年間も担当できたのも、

リスナーの皆様、快くご出演頂いた皆様のおかげです。

5万通ほどの沢山のメッセージ、


本当に本当にありがとうございました!



そして今度は、10年前にリポーターデビューしたお昼の番組。





「毎日多田だとお腹いっぱい(笑)」と言われないように、

コツコツゆるーく放送できたら光栄です。


三重のオモロイこと、三重のオモロイひとを繋ぐ時間にできたら、と思います。

ゆるーく聞いてくださいませ。


宜しくお願い申し上げます!