昨日は、カテエネ会員様向けのイベント

「中部電力プレゼンツ
    BOYS AND MENミニライブ & トークショー」でした!




カテエネ会員で、オール電化住宅に住むワタクシ。

電気料金の毎月、年間、前年同月比較などに加え、

他の同じような世帯との比較もできて、

電気の使いすぎや、節約ポイントが見えたり、

簡単にたまるポイントを、マイルや、他のスーパー・コンビニのカードポイントに交換できて、

非常に便利なサービスだよ、とボイメンと会場の皆様にお伝えしました。


ボイメンの皆さんとは、結成当初から様々なイベント会場、スターキャットTV「まちバル」でご一緒していますが、


お会いする度に成長を遂げ、知名度も上がり、歌・ダンス・トーク・自分磨き・・・と全て進化しているのをヒシヒシと感じます。


メンバー10人。

男性グループが乱立する中、チームとしての個性を出すために、

個々のキャラクターも作ったり磨いたりしないといけない。


爽やかな見た目の裏で、時に男くさく、がむしゃらに、どんなステージでも全力で必死に取り組まれている姿に、、、


まさに親戚のおばちゃんのように喜び、

感銘を受けているのであります。




初期からの礼儀正しさはもちろん、

スタッフさん一人一人に丁寧に、時に面白おかしく触れ合いながら、

私達裏方にも「また会いたい!」と思わせる、人としての魅力も素晴らしい。



・・・と絶賛ばかりですが、

おべっかでも何でもない、素直な感想です。


武道館ライブをやっても、「めちゃイケ」でかなり弄られても(笑)、「ダウンタウンDX」「ロンドンハーツ」「スッキリ!」などに出演するようになっても・・・


いつまでも、名古屋・東海地方を拠点に世界を見据えたご活躍を、陰ながら応援させていただきます。


「カテエネ」を必死で勉強してイベントに望んだ、本田剛文(ピンク)さん

「前に出すぎ」とナイナイさんに弄られてもめげずに突き進む、辻本達規(赤)さん

ファン対応の丁寧さと、意外と⁉きっちりツッコミ役を担う、田村侑久(青)さん

リーダーとしていつもメンバーのバランスを考えつつ、良い感じで肩の力も抜けて、ステージ上でMCまでサポートしてくださる、水野勝(ゴールド)さん






・・・そして、BOYS AND MENに入りたくて入れなかった⁉(笑)、カテエネコ


お集まり頂いた、あたたかいお客様。


素敵な1日をありがとうございました!!