MAGNET女子トークライブ × 桜通りカフェ、昨日開催しました‼

20種類以上のスイーツに、ご当地リキュールなど限りある飲み放題!

女子メンバーの限りない浮気発覚トーク(笑)、など次から次へととめどなくあふれるスイーツとトークにお客様は驚愕(笑)。

横浜や大阪をはじめ遠方からお越しいただいた方も、予定をこじ開けて頂いた方も皆さんご参加ありがとうございました~(^○^)!

ご尽力頂きすぎるぐらい頂いた、総合Pの観光販売システムズ高島さん、桜通りカフェ店長さん、ありがとうございました!!

また、懲りずにお誘いしますよ~!
今回ご予定合わなかった方もまた来てください~!



PS.ワタクシ事にも関わらず、皆さんのサプライズなお祝い、本当にありがとうございました❗

終わったことはすっかり忘れてましたので(笑)、

ホントのサプライズどした!感激♥



あ、あつさんありがとう🎵