大変遅くなりましたが・・・

旧年中はアツく応援していただき
大変お世話になり ありがとうございました

改めまして
本年も 引き続き 多田ペースにはなりますが頑張って参りますので

どうぞよろしくお願い申し上げます



昨年は1日1日を、どーにかこーにかこなすのがやっとで、

気がついたら年が明けていた・・・

というぐらい充実した年でした。

リスナーさんやスタッフさん、
ワタシは本当に周りの皆さんに恵まれていまして、

改めて感謝申し上げます。

ありがとうございますっ!



2016が始まってもう半月が経ちましたが、

今年こそは、
アウトプットに追われ過ぎず、
インプットを大切にしながら、
一つ一つを丁寧に表現していきたい、
と思います。


基本的には変わらず出演番組で、今考えていることや、思いを伝えていきたいと思っていますので、

どうぞ宜しくお願い申し上げますm(__)m



皆様にとっての今年が、
キラキラ輝きます様に🌠