行ってきました!

名古屋国際会議場センチュリーホール!!

ツアーが始まったばかりだから、ネタバレにならぬように。。。します。


愛知県東海市と名古屋市緑区出身のスキマスイッチ。

お恥ずかしながら、初めてライブにお邪魔しました。





めーっちゃ!楽しかったー!!!


J-POP要素の強いイメージがあったけど、

全然。

ファンキーでグルーヴィーでした!

とにかく声がサイコー!


MCでは、名古屋弁がいかに標準語じゃないか、という話で大盛り上がり(笑)。

わかる、わかるー !!


久々に、胸がキューっと締め付けられるような、

音楽に、曲にときめいた時間でした。

大橋さんの声、聞きながら記してます。


あ、心臓は丈夫ですよー。