もう鏡開きも終わってしまっていますがf(^_^;、

旧年中は大変お世話になりました。本当にありがとうございました!

本年も引き続き、よろしくお願い申し上げます。


さて、昨日は成人の日でしたので、ワタクシも晴れ着を。。。

どう見ても、ハタチにしか見えませんねー。

あ、クレームはなしでお願いしまーす。


新春祝賀パーティでして、

ハーピスト吉野直子さんのコンサート、竹下景子さんのトーク、

シニアソムリエ佐藤玲子さんのセレクトされた 5大シャトーと200以上の極上ワインと、

新春にふさわしいラインナップでした。


お着物は、radio3 FM三重アナウンサー 西本亜裕子ちゃんの十数年前の晴れ着をお借りしました!!

上品で華やかな着物は大好評!!

こんな素敵な着物を着られて幸せです(*´∀`*)。

わざわざ実家の奈良から運んでくれたあゆちゃん、そしてあゆこママ、本当にありがとうございました!