今日は、来週から re:start を切ることになる、新番組「部ラボー」の収録でした!

ちょうど一年前から始まったこの番組。

RADIO LOVEAT (エフエムとよた)のエリア内にある、

中学校、高校の部活動をフィーチャーします。


毎回、色んな学校にお邪魔して、生徒さんの声を収録するのがたのしいっ!!

今回も、明朗活発を絵に書いたような、優秀な生徒さん登場!

優秀なだけでなく、笑いもちゃんとわかってる(笑)。


でも何よりすごいのは、全国大会に4年連続出場が決定しているという、その実力!

どんな気持ちをもって部活に邁進しているのか、

先生の指導方針は?


聞くと元気になる、本当にいい番組だと自負しております!!



放送は、RADIO LOVEAT(エフエムとよた 78.6mhz)

毎週月~金 18:40(5分間)、毎週土曜 18:05~25分間(総集編)

インターネット放送もしています!

詳しくは・・・ http://www.loveat.co.jp/saimaru/
でご確認ください!

是非にー ☆-( ^-゚)v