ご注意いただかなくても・・・大丈夫ですっ!!-2009102815460000.jpg


愛知・岐阜・三重県下のサークルKサンクスで販売中の

「津ぎょうざ弁当」



レディオキューブFM三重とのコラボレーションでできた

企画弁当ですが、


すでに4万食以上の売れ行き!!!


大ヒットといっても過言じゃないわね~。




この企画・開発には、

影武者として参加しましたヽ(〃▽〃)ノ




コンビニのお弁当開発って、すんごい手が込んでて。


何度も何度も、数十種類の試食品を

サークルKサンクスさんに作って頂きました!


そのころやってた番組

「CUE☆びっくパラダイス」のメンバーそれぞれが持ち寄った

わがままな案を、形にしてくださったんですからねぇ。




で、落ち着いたのが、

1985年から三重県津市の学校給食で親しまれていた、

直径15㎝の揚げ餃子、それが

「津ぎょうざ」



このレシピのままに、

スタンダードバージョンと、カレー味バージョンの

2個のり!!



で、イチバン驚いたのが、


ごはんのうまさ!!!


コンビニ弁当特有の味がしなくて、

本当に炊きたての「三重のコシヒカリ」が実現!!!!!




11月11日までの発売なんだそう。

食べてみる価値、あると思います。


気分が乗ったら(笑)、是非♪