ご注意いただかなくても・・・大丈夫ですっ!!-2009102010340000.jpg


昨日、生放送で

ハロウィーン仕様のお菓子」について紹介しました。


コアラのマーチ、トッポ、

そして右下はディズニーバージョンのチロルチョコで、

かぼちゃプディング味です。


で、ハロウィーン菓子の市場はこの2~3年で4倍ほどになっている、

のですが、仕様が変わっているのはパッケージだけ(;・∀・)


かぼちゃ味、とかになってると思いこんでいた私は

(´・ω・`)ガッカリ・・・


「中身はいつもと一緒ですわ、味見しなくても良かったわねぇ~」


と、エラソーに放送しました。




と・こ・ろ・が!


ご注意いただかなくても・・・大丈夫ですっ!!-2009102010360000.jpg


後でスタッフと食べていたとき・・・


コアラさん達、

マント着たり、ホウキに乗ったりしているではないですか!


何気に、ハロウィーン仕様!



ひゃ~っヽ(;´Д`)ノ


誤報です、ゴメンナサイ!

何事も思いこみはいけませんな A=´、`=)ゞ




ちなみに、カボチャプティング味のチロルは、

中にゼリー状のプリンと本格的なカラメルが入っていて、


超おいしかったです☆