ご注意いただかなくても・・・大丈夫ですっ!!-2009101817430000.jpg

みなさん!

この写真、何かわかりますか?


キンコンカンコン~♪

あのNHK「のど自慢」で実際に使われている、

鐘の音、ことチューブラーベル。


ステージの上で気持ちよく歌ってる人を相手に、

ちょーど良いところで、

容赦なく割り入ってくる、

あの「音」。


今日はNHK名古屋放送局の会館公開にて、

「気分はのど自慢」イベントでした。



自由参加で、フラッと立ち寄った人が、

立派なステージで、カメラも三台、という放送さながらの状況で歌う・・・


カラオケ好きにはたまりませんなニコニコ



参加者は、

ご夫婦で揃ってステップも軽やかに「恋のバカンス」

曲が間違えて出ても、気にせず間違っている方も気持ちよく歌えちゃう人、

なぜか妻子を目の前にして、「ドナドナ」歌っちゃう人など・・・ガーン


個性が豊かすぎて、さすがの私も負けそうだったわ、ある意味・・・。



でも、やっぱりお客様に突っ込んだり、毒舌もかるーく交えながらやりとりするって、

たのしーわラブラブ



前にイベントでご一緒した、

フルーツポンチの亘さんや、

U字工事の益子さんに、

「あなた、本当失礼ですね!」

と言われたとき、めちゃ快感だったニコニコ!!




ええ、
ええ、


アタシ、仕事ではS系です。


毒っ毛がほしい方、

今すぐご連絡ください。