ご注意いただかなくても・・・大丈夫ですっ!!-2009101423230000.jpg


はじめ人間ギャートルズ、ではありません。


あ、ついでに。


大仏でもありません。




もっと言わせていただくと、


ミラーボールでも、


シャワーキャップでも、


何でもありません。



おしゃれ~です。しゃれおつです。





あ、そんなコト書きたかったんじゃナーい!!


ちょっと前に、

愛知県犬山市リトルワールドで開催中の

「世界の肉料理」に、行ってきました。


高校時代の同級生、Oやん、Fちゃん、その友人Tちゃんと。


この人たち、本気でテンション高くてビックリ。



リトルワールドは

野外民族博物館という所で、

世界のいろんな家などが、点在しており、

その建物を見つつ、世界のフードを食したり、

民族衣装を着たり、サーカス見たりと

なかなか楽しいところなのです。


だけど。。。



一切、見物せず。



ひたすら、沖縄のオリオンビール、

ドイツビール飲み比べ、

台湾ビール、

シンハービール


そして肉料理を、ギャートルズばりに食いちぎり、


破裂しそうなお腹と、アルコールに満ちた体を完成させ、

さっさと帰りました・・・。


ビールって各国で全然味が違うし。

普段飲んでいるキリンやアサヒなどは

めっっちゃ濃い~味なんですね。





ちなみに。

飲み食い目的でも、入場料1,600円は必要です(;´∀`)


ま、Oやんの計らいで、一人300円で入れましたけども。