ご注意いただかなくても・・・大丈夫ですっ!!-2009101311010000.jpg

皆さん、前記事への反応、ありがとうございました!

コメ、おもしれ~ニコニコ

ああいう小芝居って、
アップするまでに、何度も読み返して、
ドキドキしながら「送信」ボタンを押すのよね~ガーン


さて、今日は朝イチで、
ミニ番組のナレーションを録音したあと、


スタバで、ステンのタンブラー(紫)を衝動的に、
衝動買い。


初回一杯何でもサービスに乗っかって、

「ソイラテ、入るだけください」と注文。




いや、でも、
トッピングやら、高級ドリンクも何でもfreeだったのに、

何で、いつでも頼めるもの頼んじゃったんだ・・・。



そう後悔しながら窓の外を見れば、

向かいの「米屋の手作りおにぎり」には、お客が殺到。

みんな、あのデッカイ100円台のおにぎりを、

必死で購入。




そもそも、タンブラー衝動買いの時点で、

おにぎり屋さんを見ればよかった。。。

節約志向の人々を見て、
少しは思い止まっただろうか?



いや!
明日の地球のために、

ペットボトル系飲料の
衝動買いをなくすのだ!!


というわけで、タンブラー購入は、

生きた買い物、に認定。