ご注意いただかなくても・・・大丈夫ですっ!!-2009101009310000.jpg

昨日は、津まつり前夜祭ライブ、楽しかったです。


思いの外寒くて、
ご来場頂いた皆さん、
風邪引かれませんでしたか?


嘉門達夫さんのライブは相変わらず、老若男女笑い転げていたし、


THE ツイスターズは、
お祭りロックと銘打って、
沖縄や各地の民謡などを取り入れながら、

超かっこいいアレンジと歌声と演奏で、サイコー!!でした。


普段は、ワハハ本舗のポカスカジャン、タマ伸也さんとして活動中の方と、

元コブラツイスターズの方ががボーカルなので、


かなりアゲアゲ系アップアップ

最後、なぜかアタシも歌っちまいましたガーン





そんな折、レディオキューブのリスナーちゃん、なみゅちゃんが、カイロを。


寒い中有り難うね!!

めちゃ、お役立ちグッズ音符

心も体もぬくぬくになった一夜だったのでした。



追伸:嘉門達夫さんと同じレーベルのミュージシャン、あつ、も来てました!!


写真も撮ったのでまたあとで。