今回は写真なしです。


家に帰ってくると、自覚していなかった一日の疲れが、

ドバーっと出ます。


だから、何にもしたくなくなる。


いや、例えば今日一日なんて、

ほとんど何もしていないんですがねヽ(;´Д`)ノ


それでも、家はほっとする。




そんな時、

楽しみながら、ぼ~っとしててもできるトークの勉強・・・

それが、TVであり、ラジオなんです。


今、私の心の師匠は、

ブラックマヨネーズさんと、

タカ アンド トシさん。


つまり、両コンビが高い確率で出る

『お試しかっ!』が好き (・∀・)スースキスースキスー




なんで毎回、あんなに高い打率で

面白いことが言えるんでしょうねぇ・・・?


コンビとしてのボケツッコミがわかりやすいし、

吉本新喜劇的な予定調和があるんだけど、


その面白いとわかっている展開を期待してしまう。


もちろん、本来の仕事?であるネタもピカイチにこちゃん




『お試しかっ!』は、

下らないことを試して検証する番組ですが、


最終的には、その下らないことを体を張ってやり遂げる姿に

なぜだか感動まで覚えてしまう。




さんまさんや、紳助さん、ダウンタウンさんのスタジオ回しは

すごいな~と思いますが、

あんまり長いこと活躍されすぎて、

もういいかな、と言う気がしてきちゃう

                     (←生意気?)






しかも、この2組は

私と同世代!


もっと年上かと思ってたけど( ; ゚Д゚)



全国の同世代、ガンバレ~↑↑!!!



みなさんは、どんな芸人さんが好きですか?