6月ですねおねがい

1ヶ月1ヶ月がとっても早く感じます。

 

先月5月25日(土)

毎月開催しているオンライントークライブ

「はねだえりかとふわ〜と時間🍀」が、

50回目を迎えました〜ビックリマーク

 

温かく応援してくださる皆さんのおかげですおねがいラブラブ

本当にありがとうございました!!

 

2020年4月、

コロナで開催を断念したリアルイベントに代わって開催したオンライントークライブキラキラ

第1回目はYotubeライブでしたおねがい

第2回目からはZOOMを使ってのトークライブとなり、毎月開催。

 

そこから4年キラキラ

 

ここまで長く続けられるとは正直思っていなかったので、

先月50回目を迎えられた時には、本当に嬉しかったです泣

 

第1回目チラチラと画面に顔を覗かせていた息子も、

第2回目からは私の隣で自由に堂々参加(笑)

 

途中で話が中断したり、

突然親子会話が始まったり笑

 

これまでとは違い、

肩に力を入れずに皆さんとお話できる場を作りたかったので、

タイトル通り「ふわ〜っと、ゆる〜く」開催してきましたおねがい

 

「トークライブ」

という感じとは違うかもはてなマークですね(笑)

参加者の皆さんと一緒に作っていく2時間音譜

 

気の向くまま、話が向くまま(笑)

毎回あれやこれやと色々な話が飛び交いますラブラブ

話があっちだこっちだと、飛びまくります笑い泣き

 

あれ?何話してた??

と言うくらい、あっという間に時間が過ぎてしまう時も多く笑

あれこれと準備をしている時は、時間が足りないくらいです爆  笑

 

参加者の皆さんにも気楽ぅ〜な気持ちでご参加いただきたいので、

お仕事帰りの移動中や出先からなど、

自由にご参加していただいています照れ

 

その様子をみんなで見ることも、話すことも楽しい(笑)

 

ご家族が顔出ししてくださったり音譜

「ちょっとだけ会いに寄ったよ〜」みたいな感じ(笑)

ホント、最高ですラブラブ

 

毎月皆さんの温かさに包まれた「ふわ〜っと時間🍀」

ふわ〜っと、ゆる〜い、

でもわちゃわちゃしている笑

 

そんな時間を一緒に過ごしてみたい方は、

いつでも遊びに来てくださいね!

親子でお待ちしていますおねがい音譜

 

オンライントークライブが50回目を迎えた記念にキラキラ

いつも応援してくださっている方のご厚意で、素敵なアクリルスタンドを作っていただきましたービックリマーク

 

プライベート用に2種類ラブラブ

息子の小学校受験用の写真撮影時、

ふざけていた瞬間をパチリ!

最高に気に入っている一枚ですラブ

 

もう一つは、

息子の成長を感じるよう、2024年の写真で作っていただきましたハート

6年経った今も息子の隣で、

幸せいっぱい笑顔のママです(笑)

台紙には、

息子と二人で描いた「はねだ親子キャラクター」をプリントしていただきました爆  笑音譜

こちらの画像、昨年や〜っと!手描きの絵をデジタル化しました。

おそぉ〜(笑)

ものすご〜くゆっくりですが、温めていますよラブラブ

 

さらに❣️

50回目のトークライブ内でプレゼントできるようにと、

プレゼント用アクリルスタンドも作っていただきました〜爆  笑音譜

本当にありがたいご厚意に、感謝感謝ですラブラブ

改めて、

当選された皆さんおめでとうございましたビックリマーク

スタンドは、メッセージを直筆してお届けしますね〜ラブラブ

 

50回キラキラ

これまで「はねだえりかとふわ〜っと時間🍀」に関わってくださった皆さん、

本当に、本当に!

ありがとうございました!!

 

これからも、

ふわ〜っと、ゆる〜く、

続けていけたらと思っていますおねがい音譜

 

これからもよろしくお願いしま〜すラブラブ

 

 

 

 

 

Check飛び出すハート

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

⭐️はねだえりか情報⭐️

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

オンライントークライブ

 

第51回「はねだえりかとふわ〜っと時間🍀」

開催日 6月29日(土)

時間  19時〜21時

参加費 2,000円(税込)

 

参加お申込み受付は、6月20日(木)から開始予定です。

公式LINEメニューバー 

またはオープンチャットにてお知らせしますキラキラ

 

 

7月オフ会開催決定ラブラブ

 

開催日 7月13日(土)

 

詳細は決まり次第、

公式LINEメニューバー 

またはオープンチャットにてお知らせしますおねがい音譜

 

 

公式LINE「メニューバー」にて情報発信中ラブラブ

ハートイベント情報

ハート公式LINE限定販売商品

ハートプライベート写真付きメッセージを毎週受け取れる「公式LINE🍀Member’s」

などの情報をメニューバーにてキャッチできます。

公式LINEの登録はこちらからキラキラ

 

~~~~~~~~~~~~~~

 

《講師業》

 

「魅せ方」オンラインセミナー

「選ばれる自分に変身するする1stステップ」

【自分を活かす魅せ方・自分作り】型にハマらない個別クラス

 

 

子育てセミナー(オンライン・リアル)

「ほめ育て」セミナー ほか

 

~~~~~~~~~~~~~~

 

HP:オフィシャルwebサイト【Erika net】

最新HP:ホクラニエージェンシーWebSite