こんにちは〜ラブラブ

 

少し遅い報告になりましたが、

3月7日キラキラ

51回目のお誕生日を迎えましたおねがい

 

皆さんからのお祝いメッセージ、

とってもとっても嬉しかったです!

本当にありがとうございましたラブラブ

 

プレゼントももらっちゃいました爆  笑

 

長崎のみかん農家さんから届いた箱キラキラ

何が入っているのだろう?と

毎年楽しみなのですよね音譜

「ワクワクBOX」

と名付けました(笑)

 

みかん・せとか・デコポンなど数種類と♪

スパークリング日本酒 

あ〜んど!

今年はみかんジャムが入っていました爆  笑

口福がい〜っぱいラブラブ

 

大阪の友人からは、大好きなお花・黄色いフリージアイエローハーツ

毎年欠かさずに、、、もう何年になるのでしょう?

友人に感謝です!

 

夢が広がるような「星空」をイメージした箱を開けた瞬間、

ふわ〜っと香るいい匂いラブラブ

ソープフラワーでした照れ

マグカップもソープフラワーも、

私の大好きなとっても優しいピンク色でした〜音譜

 

私が着けている「ねこちゃんエプロン」は、息子とマネージャーからラブラブ

息子が選び、マネージャーが購入という(笑)

ずっと使っていたエプロンがボロボロになっていたのを見て、

2人で協力してプレゼントしてくれましたおねがいラブラブ

 

息子からはもう一つハート

チョコレートケーキタワーをプレゼントしてもらいました照れ

旅先の夕飯時、

ビュッフェに出ていたカットチョコレートケーキを使って作ってくれました笑

 

プレゼント1つ1つ、

贈ってくださる方の気持ちが込められているので、

本当に嬉しいですラブラブ

 

プレゼント、

本当にビックリマーク

本当にありがとうございました!!

 

51歳のお誕生日飛び出すハート

今年は東京から離れた場所でお祝いをしてもらいましたニコニコ

母からサプライズでケーキのプレゼントラブ

想い出深いお誕生日になりました音譜

 

自分が「51歳」

なんだか信じられません(笑)

 

最近アイドル時代のVTRを観る機会が多いのですが、

その頃の方が落ち着いていてしっかりしているような気が、、、笑

 

息子にも

「ママ、子どもだよね」

な〜んて言われちゃうくらいですから爆  笑

 

10代20代の頃考えていた50代って、、、

あれ?

こんなじゃない(笑)

 

落ち着いていて、

「エレガント」という言葉が似合うような、、、

大人の女性、、、をイメージしていたような、、、

 

ん〜汗

そうなれたら素敵だけれど、、、

でもね、

はねださんのキャラじゃないって、

いい加減思いました笑

 

だから新しい歳の1年も、

子どもっぽくったって背伸びせず、

気持ちの向くまま、

気取らずに、

い〜ぱい笑って、

楽しく日々を過ごしたいなって思います音譜

こんな風に笑って過ごせたら、最高だなぁラブラブ

 

皆さ〜ん、

51歳の「はねだえりか」も

よろしくお願いしますビックリマーク

 

 

~~~~~~~~~~~~

 

⭐️はねだえりか情報⭐️

 

オフ会

今年は、お誕生日月にも開催しま〜す音譜

オフ会【Happy×Happy】

開催日 3月20日(祝)

詳細は公式LINEメニューバーでご確認いただけますおねがい

公式LINEへのご登録はこちらからキラキラ

 

 

オンライントークライブ

第48回「はねだえりかとふわ〜っと時間🍀」

開催日 3月30日(土)

時間  19時〜21時

 

参加お申込み受付は、

3月21日(木)より

公式LINEメニューバーにて開始します音譜

 

 

イベント情報や公式LINE限定販売、新公式LINEメンバー’sについて等、

公式LINE「メニューバー」にてキャッチできます。

公式LINEの登録はこちらからですキラキラ

 

~~~~~~~~~~~~~~~

 

《講師業》

 

「魅せ方」オンラインセミナー

「選ばれる自分に変身するする1stステップ」

【自分を活かす魅せ方・自分作り】型にハマらない個別クラス

 

 

子育てセミナー(オンライン・リアル)

「ほめ育て」セミナー ほか

 

~~~~~~~~~~~~

 

HP:オフィシャルwebサイト【Erika net】

最新HP:ホクラニエージェンシーWebSite