34年前の今日、

「CoCo」のメンバーとしてデビューしたんだなぁおねがい

 

小さい頃少しだけ通った水泳教室で、

お気に入りの小さな小銭入れを落としました。

 

生徒みんなの前で、

「これは誰のですか?」と聞く先生。

 

「私のです」

 

このひと言をみんなの前で言えなかった私。

とっても引っ込み思案だったのですよねあせる

 

そんな私が、34年前の今日9月6日、

アイドルグループのメンバーとしてデビューしたのですね照れ

私にとっても、とても大切な日ですキラキラ

 

 

女優を目指して乙女塾1期生のオーディションを受けて、、、

オーディション当日に何故か歌手コースへ回されるという(笑)

 

合格をいただき、

「パラダイスGOGO!」に出演するようになりました。

 

番組で面白いことを沢山経験させていただいて、

人が笑ってくれることに喜びを感じるようになりました笑

 

自分が皆さんの前で歌うようになるなんて、

「アイドル」になるなんて、

全く想像していませんでしたあせる

 

「アイドル」

私にとってはやっぱり「松田聖子」さんが「アイドル」のイメージかなキラキラ

 

可愛くて、可憐で、清楚で、守ってあげたくなるような、

そんなイメージでしょうかおねがい

 

だからこそ、

デビューしてから自分が「アイドル」と言われることがとても不思議でしたびっくりあせる

 

マイクを左で持つことも、

右手でフリをしながら口元にマイクをキープしていることも、

下を向かずに前を向いて歌うことも、

「カメラの向こうに応援してくれるみんながいるんだよ」と言われてもやっぱりカメラだし(笑)

 

当たり前の事だけれど、

後々普通にやっている事だけれど、

元々はできなかったのですよねニコニコ

 

歌っている時のメンバー間の距離バランスを取ることも、

最初からできた訳じゃありませんあせる

 

イベントやコンサート、

初めは「みんな応援に来てくれるかな?」なんて不安だらけだったし汗

「幕が開いて誰もいなかったらどうする?」

なんて良からぬイメージをしちゃったりあせる

 

懐かしいなラブラブ

 

34年前の事だけれど、

今でも覚えています照れ

 

解散するまでの5年間。

沢山の方に応援していただいて、とても濃い5年間でしたキラキラ

 

 

改めて伝えたいなおねがい

当時応援してくださった皆さん、

沢山の応援をありがとうございましたビックリマーク

 

そして、

今も当時の思い出を大切にしてくださっている皆さん、

今も繋がり続けてくださっている皆さん、

本当にありがとうござますビックリマーク

 

これからもよろしくお願いしますラブラブ

 

 

~~~~~~~~~~~~~~

 

⭐️はねだえりか情報⭐️

 

9月のオフ会お申込み受付中ビックリマーク

 

詳細が決定しました音譜

開催日 9月23日(土)

詳細確認&お申込みは、

公式 LINEメニューバーから。

 

 

オンライントークライブキラキラ

 

 第42回「はねだえりかとふわ〜っと時間🍀」

開催日時 9月30日(土)19時〜21時

 

イベント情報や公式LINE限定販売、新公式LINEメンバー’s情報などなど、公式LINE「メニューバー」にて様々な情報をお届け中ですキラキラ

 

 

《講師業》

9月12日(火)「ほめ育て」リアルセミナー開催 「学校法人あづま学園」ホーリネス幼稚園様 主催

 

型にハマらない「自分の魅せ方」個別クラス 開講中