もともとあまり流行りを気にしない私ですおねがい

 

「流行りに敏感」

なのが、

芸能人のイメージなのかな?

 

流行りのモノを持っていたり、

使っていたり、

流行りの場所に詳しくて、

足を運んでいたり、、、

 

そう考えると、

私は、

アイドル時代から本当に流行に敏感じゃないなぁ(笑)

 

 

今回の事はとっても驚かれちゃうかも???

 

だって、流行りも何も、、、

もうこの世の中で主流になっているモノの事についてなので。

 

実ははねださん、

まだガラケー愛用者だったのですよね笑

 

びっくりした?

 

電話はガラケー使用、

ネットや写真はipad使用、

ず〜っと2台持ちで過ごしていましたおねがい

 

スマホアプリなどが充実して、

スマホ有りきで話をされる事も多く、

本当にスマホ時代だなと感じる昨今でした(笑)

 

スマホに変えようかなと思い始めてから、

結局変えずに早何年だろう、、、?爆  笑

 

2026年のガラケー完全消滅まで粘ろうかとも思ったのですが(笑)

 

とうとうビックリマーク

 

スマートフォンに変えました音譜

 

頑張ってくれていた私のガラケーちゃん(笑)

 

時々勝手に電源が落ちるようになってしまって。

 

ガーンガーンガーンこれはマズイ、、、

 

壊れてももう修理ができないガラケーなので、大切なデーターを失ってしまう恐れもあせる

 

そろそろ時期が来たのかな。。。

 

と思い、覚悟を決め、

と〜〜〜〜〜〜っても遅いデビューですが(笑)

 

 

この度、スマホデビューしましたおねがい音譜

 

 

早速息子と記念撮影ラブラブ

画像が綺麗ですね〜照れ音譜

 

 

きっと私はこれからも、

自分のペースで世の中と関わっていくのだろうなぁ笑

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~

 

⭐️はねだえりか情報⭐️

 

9月オフ会開催決定ビックリマーク

 

開催日 9月23日(土)

※詳細は決定次第、公式 LINEメニューバーにてお知らせします。

 

オンライントークライブキラキラ

 

 第42回「はねだえりかとふわ〜っと時間🍀」

開催日時 9月30日(土)19時〜21時

 

イベント情報や公式LINE限定販売、新公式LINEメンバー’s情報などなど、公式LINE「メニューバー」にて様々な情報をお届け中ですキラキラ

 

《講師業》

9月12日(火)「ほめ育て」リアルセミナー開催 「学校法人あづま学園」ホーリネス幼稚園様 主催

 

型にハマらない「自分の魅せ方」個別クラス 開講中