8月ですねラブラブ

今年は、息子の成長を沢山感じる夏休みを過ごしています照れ

 

 

日々成長なので、

記録が間に合いません(笑)

 

〜だからとか、

周りがこうしているからとか、

そういう凝り固まった考え方ではなく、

息子が自分の個性を大事に成長して欲しいなって、

いつも思いますラブラブ

 

大人への階段を一歩ずつ登っていく中で、

失われやすい「自分らしさ」

 

息子の無邪気な表情を見る度に、

大切にして欲しいな〜って照れ

 

年齢的にも周りから言われる言葉が気になるお年頃になり、

言動を控えよう、止めようとするような時も出てきました。

 

人に迷惑をかけたり、

人を傷つけるような、

嫌な気持ちにさせるようなことでないなら、

 

自分が傷つくような危ないことでないなら、

 

やりたいこと、やっていいんだよラブラブ

言いたいこと、言っていいんだよラブラブ

心のままに、

気持ちのままに、動いていいんだよラブラブ

 

毎日忙しくて、

いつも関わってあげられる訳ではないからこそ、

心を置き去りにしないように、

これからも見守りたいなって

改めて感じている夏休みですおねがい

 

初めての新幹線ひとり旅キラキラ

ちょこっと淋しくなって電話してきたりしたけれど、

お友達宅の兄弟環境に戸惑いながら、

笑顔い〜っぱいラブラブ

自然の中で、

太陽の下でいっぱい遊んで、

緑に囲まれた環境の良さをとっても感じてきた様子です音譜

 

帰ってきた息子は、

ほんのり日焼けしていて、

また少し大人っぽく見えましたおねがいラブラブ

 

でも会った瞬間から、

「疲れたー」

「リュックが重いー」

「もう一歩も歩けなーい」

甘えまくり状態でしたけれどね(笑)

 

ドキドキひとり旅、

頑張ったんだよねニコニコラブラブ

 

息子からのお土産キラキラ

ありがとうおねがい

大事にするねラブラブ

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~


⭐️はねだえりか情報⭐️

 

・8月26日(土)19時〜

オンライントークライブ第41回「はねだえりかふわ〜っと時間🍀」開催

 

《講師業》

・9月12日(火)「ほめ育て」リアルセミナー開催 「学校法人あづま学園」ホーリネス幼稚園様 主催

 

 

イベント情報や公式LINE限定販売、新公式LINEメンバー’s情報などなど、公式LINE「メニューバー」にて様々な情報をお届け中ですキラキラ