2023年5月キラキラ

 

私にとって、

とっても経験深い月になっています照れ

 

先日は、

昨年から活動しています

「魅せ方プロデューサー」としてセミナーを開催させていただきましたラブラブ

 

 

16歳で芸能界入りをしてから経験させていただいた、

沢山の貴重な日々キラキラ

 

その生活の中で私が

思ったこと、

感じたこと、

気づいたこと、

考えたこと、

やってきたこと、 など

 

約2時間、

熱量全開で(笑)お話させていただきました音譜

 

参加してくださった皆さんそれぞれ、

悩んでいたり、

考えていたり、

立ち止まっていたり、、、

 

今の自分から、

何かを変えたい、

変わりたいって思っている様子でしたニコニコ

 

私の話を聞いてみようって

前に進んでいこうとする気持ち、

とっても素敵ですよねラブラブ

 

セミナー終了後、

自信が出たり、

自分と向き合えたり、

自分がやる事が見えたり、、、

 

様々な前向きの声を聞く事ができて、

とっても嬉しかったですおねがい

 

本当に、

み〜んな素敵なのラブラブ

これからも、

こんな素敵な笑顔にいっぱい会いたいなって思いましたおねがい音譜

 

だからハート

私が届けられるお話を、

これからも熱量全開で届けていきま〜す音譜

 

 

自分の「魅せ方」で悩んでいる方のサポートをスタートしました音譜

 

「魅せ方」といっても幅が広い!

まずはお話を聞かせてくださいねおねがいラブラブ

個別相談受付中ですキラキラ

 

ご希望の方は、こちらに登録後、

「個別相談希望」とメッセージをくださいラブラブ

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

星はねだえりか今後の予定星

 

・オンライントークライブ

第39回「はねだえりかとふわ〜っと時間🍀」開催

6月25日(日)19時〜21時

 

ここでしか観られない

懐かしい映像を観たり、

音源を聴いたり、

時々歌の披露もあったり(事前収録の歌です)

 

約2時間を参加者の皆さんと一緒に

あれこれお話しながら送るトークライブですおねがい

 

はねだ✨えりか公式LINEメニューバー

「今後の予定」より詳細確認ができますラブラブ