母の日ラブラブ

世の中のママさ〜ん
毎日お疲れさまですドキドキ

今日は家族に沢山甘えちゃいましょう照れ
笑顔のmother’s day をお過ごしくださいねラブラブ

 

自分へのご褒美にラブラブ

久しぶりに美容院に行って来ました〜(一昨日ねウインク)

自分の為に時間を使って、気分も髪もとってもリフレッシュしました音譜

 

息子が、習字教室で作ってきてくれましたラブラブ

こういうのって、

めちゃくちゃ嬉しいのですよね爆  笑ラブラブ

 

母の日の今日は、和菓子作りのオフ会開催日キラキラ


出掛ける前に、息子とマネージャー共同でプレゼントをくれましたおねがい

手荒れが酷いので、とっても嬉しいプレゼント音譜

ありがとうね照れラブラブ

 

和菓子作りのオフ会は、

母の日にちなんだ練り切り作りに挑戦しましたニコニコ音譜

 

その様子は、

また改めてお話しますねラブラブ

 

~~~~~~~~~~

はねだえりか公式LINEもよろしくお願いしますおねがい

イベント情報や近況などを配信しています音譜

 

~~~~~~~~~~

星今後の予定星

 

・5月27日(土)19時〜21時 オンライントークライブ

第38回「はねだえりかとふわ〜っと時間🍀」

参加お申込は公式LINEにて。

5月18日(木)〜 25日(木)の受付です。

 

 

《講師業》

・5月20日(土)ほめ育てセミナー(JOYKUさん主催)

・5月26日(金)「魅せ方戦略」1Dayセミナー