4月29日(祝)

約2ヶ月ぶりのオフ会開催でしたおねがい

 

場所は新宿2丁目にあるBar「BEAT UP」キラキラ

昨年からBarのママ・みゃんまーさんにご協力いただいていますラブラブ

 

8名までは1回開催を予定でしていたのですが、

参加者の皆さんとゆっくりと、

沢山お話ししたいこともあり、

2回開催へ変更キラキラ

 

息子も混じって、

笑いの絶えないとっても楽しい時間になりました音譜

2時間、

本当にあっという間なのですよね(笑)

30年前の当時の話は尽きませ〜ん照れ

店内ではCoCoちゃんや私の動画がずっと流れているので、

それを観て思い出すことも。

 

今回は参加者の方からの提案で、

「叩いてかぶってジャンケンポン」でも遊びました音譜

 

叩くものは、、、スリッパ(笑)

私と言えば、、、ですね爆  笑

 

やってみると面白いキラキラ

衰え気味の反射神経(笑)

楽しみながら活性化できた、、、かな笑

 

息子も参戦。

皆さんに遊んでいただきましたウシシ

笑い声が絶えない時間って、やっぱり良いですよね〜音譜

 

そして最後は、歌の時間キラキラ

今回歌った曲はこちら

・さよなら

 

・夢だけ見てる

・思い出がいっぱい

・愛が止まらない/ Wink

 

軽くお酒を飲みながら、

ほろ酔い加減がちょうど良いラブラブ

 

 

「参加者の皆さんで」「お土産です」

と、美味しい物を差し入れてくださる参加者の皆さん、

 

「参加はできないけれど、、、」

と、1週間前にお店に来た際に置き土産をしてくださった方、

 

「今後お店にいらしたファンの方の為に」

と、ボトルを入れていく参加者の方、

 

愛知や静岡、

遠方からわざわざ会いに来てくださった方々、

 

皆さん、

本当にありがとうございました!!

 

 

5月のオフ会は、「和菓子作り」ですおねがい

和菓子作りに挑戦しながら、

また一緒に楽しい時間を過ごせることを

楽しみにしていていますラブラブ

 

お申込み&詳細は、

こちら下差しの公式LINEのメニュー「今後の予定」から。

5月7日までの受付ですキラキラ

 

 

~~~~~~~~~~~~~

 

星今後の予定星

 

・5月14日(日)オフ会「和菓子作り体験」

参加受付は5月7日(日)まで

公式LINEメニューバー「今後の予定」からご確認いただけます。

 

・5月27日(土)19時〜21時 オンライントークライブ

第38回「はねだえりかとふわ〜っと時間🍀」

参加お申込は公式LINEにて。

5月18日(木)〜 25日(木)の受付です。

 

 

《講師業》

・5月20日(土)ほめ育てセミナー(JOYKUさん主催)

 

・5月26日(金)「魅せ方戦略」1Dayセミナー

↑詳細&お申込みはこちらをクリック