昨年始めたYoutube

「SHA.LA.LA」♪ちゃんねるラブラブ

 

《起業家さん応援企画》

2本目の撮影がやっと!できました(笑)

 

内容ボリュームがあり、

今回は収録時間が2時間越えあせる

短く縮められるかしら(笑)

 

私が編集しているので、、、

投稿はいつかな〜滝汗

 

編集、頑張りま〜す音譜

 

チャンネル登録がまだの方は、

登録お願いしますおねがいラブラブ



もしかしたら、、、

プライベート感満載動画が

先にアップされるかも???

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

公式LINEもよろしくお願いしますラブラブ

イベント情報や最新の近況をいち早くお届けしています。

 

次回のオフ会開催は、2月23日(祝)ですニコニコ音譜

まもなく公式LINEで詳細のお知らせを開始予定です。