12月ですねニコニコ

2022年も今月で終わり。
今年の一年は、やたらと早く過ぎたように感じますあせる

12月に入って早々、
スペシャル企画をしちゃいました爆  笑

毎月開催しているオンライントークライブ。
オンラインの良い所は、
気軽にどこからでも参加が可能なところ音譜

でもね、、、

毎月毎月お話していると、
やっぱりリアルでお会いしたくなっちゃうのですよねおねがい

だからね、
トークライブ常連さんが地方から東京へやってくる〜音譜
しかもお誕生日お祝い
そんなことを聞いてしまったら、この機会を逃してなるものか〜って(笑)

みんなで集まれたら、

いつもと違った東京の良い思い出になるかなキラキラって。
今までと違ったお誕生日になるかなキラキラって。

ちょうど息子の誕生日も
30年以上のお付き合いのマネージャーのお誕生日も近いので、
3人の合同お誕生日会も兼ねてウインク

 

【美味しいものを囲む会 With Me♪】

発足しちゃいました音譜
 

無鉄砲な私は、
開催3日前に発表(笑)

そんな急なお知らせにも関わらず、
集まってくれましたおねがい

息子も学校終わりで参加ラブラブ


 

本当に感謝しかないですビックリマーク

オフ会第一回目から強力に力を貸してくれているBarの店主みゃんまーさんキラキラ
昭和のアイドル好き、CoCoちゃん好きラブラブ

トークライブにもいつも参加してくださる常連さんでもありますニコニコ

 

ブルーハートみゃんまーさんのお店 【BEAT UP!】ブルーハート

HP

https://beatup1976.wixsite.com/beatup 


 

私をキッカケに人が繋がる音譜
私と一緒に時間や空間作りを楽しんでくれる音譜

嬉し過ぎる環境です爆  笑

参加は難しいと、
お誕生日ケーキの差し入れをしてくださる方も音譜

 

おもてなし心いっぱいの方々に囲まれているなぁ泣き笑い

 

参加者のお一人が鑑定を始めましたビックリマーク

魚座の私は「魚座の中の魚座」なのですって〜

水がいっぱいなので、水に関係のある星座の人が集まってくるらしいですおねがい

この日参加したみ〜んな、水に関係している星座の人。

面白いですね〜爆  笑

 

 

店主のみゃんまーさんとは、彼氏彼女の関係なのだそうラブ

あ、でも、、、

私が彼氏、みゃんまーさんが彼女

なのだそう笑い泣き

 

岩中豚100%の極上ハンバーグ弁当を囲みながら

2時間、、、のはずが、、、

気付けば予定より1時間オーバー(笑)

 

楽しい時間はあっという間ですねおねがい

 

今回もものすごーく心が温かくなりましたドキドキ

 

 

参加してくださった皆さん、

協力してくださったみゃんまーさん、

差し入れしてくださったYさん、

お弁当を運びを手伝ってくれたマネージャー、

 

ありがとうございました爆  笑ラブラブ

さぁ次は18日です♫
今年最後のオフ会、今からとっても楽しみでーす音譜





~~~~~~~~~~~~~

 

🔸12月のオンライントークライブ🔸

第33回【はねだえりかとふわ〜っと時間🍀】

12月26日(月)  19時〜21時

お申込み受付は、17日(土)からこちらの公式LINEで開始しますニコニコ

 

 

その他公式LINEでは、

イベント情報や近況をいち早くお届けしていますラブラブ