昨日でまた歳を一つ重ねましたニコニコ
40代最後の歳のスタートです音譜

48歳の一年は、私にとってとっても長く感じましたおねがい
一年とは思えない程、内容の濃い1年間。
2つのことを同時進行することが苦手だった私が、あたふたとしながらも幾つものことを同時にやっていました。少しは器用になったのかな、なんて自分の小さな小さな成長を感じられた歳でしたラブラブ

様々な出会いと学びの中で、自分と向き合うことが多かった歳。
こうなりたい、子どものためにこうしたいって想いがあり動く中で見えたことがありました。
新しい歳は、それを温めていけたら良いなとおねがい

沢山の温かいお祝いメッセージおねがいラブラブ


大好きなチョコレートのプレゼント音譜

 

私の大好きな物をいっぱい詰めてくれた贈り物音譜



母からの栄養満点の食事&ケーキのプレゼント音譜


長年連れ添っているマネージャーからの見た目からウキウキしちゃうバースデーケーキと大好きなお花のプレゼント音譜


 

友人からの大好きなお花・フリージアのプレゼント音譜


そしてそしてビックリマーク
息子が1人で選んで、贈ってくれたプレゼントラブラブ
持っている少ないお小遣いをほぼ全部使って買ってくれました笑い泣き
何を買うかは分からないけれど、iPadと睨めっこしながら選んでいる姿は見ていました。「うん、これにしようニコ」って言いながら、

貯金箱やお年玉袋からお金を集めてきて

「うん、買えるウシシラブラブ」って。
私の知らない所で母に説明して購入してもらったようで、母にお金を支払っていました。
息子からのプレゼントは、

女優ライト付きの3面鏡。
もうもう、嬉し過ぎて笑い泣き

本当に言葉にならない程の幸福感を感じたお誕生日になりましたラブラブ


新しい歳も、息子との笑顔いっぱいの時間を大優先に、
濃い一年にしたいと思います照れ音譜

 



皆さん、本当にありがとうございましたビックリマーク

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

自分の子どもに合った「ほめ方」を一緒に考える

オンラインワークショップを開催しますニコニコ音譜

詳細はこちらをクリック↓

子育てに自信が持てる考え方わーく

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

オンライントークライブも毎月開催中ですニコニコ

こちらは芸能活動のお話や最近の話題などを、

参加者の皆さんと一緒にお話する2時間ですラブラブ

我が家の息子も毎回参加ウシシ

懐かしい話で盛り上がったり、息子の発言にはねママがアタフタしたり(笑)

毎回面白いですよキラキラ

詳細は公式LINEでお知らせしていますニコニコ