あっという間に1月も後半に入りましたね照れ

いかがお過ごしですか?

 

私は姉宅の親族大集合から始まり、実家滞在、そして初詣と、お正月から盛り沢山でした音譜

息子のお屠蘇は、ミルクティーゲラゲラ

いい飲みっぷりでした(笑)

 

今年は実家であまりゆっくりできなかったのですが、毎年欠かさない地元神社への初詣はしっかりとできましたニコニコ

 

神社までの行き帰りの道中は、母と息子と私の3人でジャンケン「グリコ」で遊びながら音譜時間、かかりました〜(笑)

でもちょっとしたお出掛けが思わぬ遊び時間になり、楽しかったです照れラブラブ

 

そしてラブラブ

今年のお正月は、私にも嬉しいできごとがありました❣️

ある夜、息子が何やらガサゴソと。

そして「はい、ママニコ」と差し出したのが、、、

これビックリマーク

おとし玉爆  笑ドキドキドキドキドキドキ

お手製のお年玉袋に、いっぱい入っていました❣️

お小遣い、そんなに渡していないのに笑い泣き

「ぼくのために、頑張ってくれているからほっこり」と。

 

ママ、心の中で号泣笑い泣き

嬉し過ぎて、

このおとし玉使えそうにありません(笑)

 

2022年、幸せなスタートがきれました照れラブラブ

息子よ、今年もよろしくねドキドキ

 

 

毎月開催zoomトークライブ、

今年も開催します音譜

第22回【はねだえりかとふわ〜っと時間🍀】

開催日 1月30日(日)

時間16:00〜18:00

参加費 1,000円

お申込みは公式LINEで1月21日〜28日23:59まで受け付けていますラブラブ