先日、息子が9回目のお誕生日を迎えました照れ

 

こんなに小さかったのに

 

大きくなりましたラブラブ

 

毎年、我が家の飾り付けとケーキにチカラが入る私(笑)

ケーキはケーキ屋さんにお任せしてニコニコ

私は毎年、上にのせるチョコプレート作製を担当音譜

昨年は息子から【鬼滅の刃】のリクエスト。

今年は、「Poppy playtime 」と。

 

ママ、わかりません滝汗

 

ゲームのキャラクターのようですが、怖い(笑)

 

今年は息子もプレート作製に参加ラブラブ

ママは徹夜にあせる

息子は寝室に行かず、近くで見守るように寝ていましたニコニコ

 

出来上がり〜ビックリマーク

今年は線が多少流れた上に、サイズが大き過ぎてケーキにのらな〜い(笑)

でも息子がとっても喜んでくれたので、ママ嬉しいラブラブ

今年もあっという間に、息子の胃袋へと消えていきました笑い泣き

 

コロナの影響でず〜っと会えていなかった、息子がだ〜い好きな甥っ子も来てくれました音譜息子、最高に嬉しい時間です笑い泣き

 

毎月開催のzoomライブにご参加してくださっている皆さんから、今年も美味しいプレゼントが届きましたラブ

口福のプレゼント、ありがとうございました!!

 

そしてみんなにおねだりしてゲットしたプレゼントたちウシシ

こう言う姿を見ても、お兄ちゃんになったな〜って照れラブラブ

 

新しい歳はどんな1年になるのかな?

いっぱいいっぱい9歳の思い出ができるとイイねおねがいラブラブ

 

 

 

公式LINEもよろしくお願いします音譜

12月、2021年最後のオンライントークライブを開催しますビックリマーク

日程などの詳細は、公式LINEでお知らせしていきますニコニコ