少し時間が経ちましたが、今年のハロウィン🎃

今年は息子の学校で、

仮装ありハロウィンパーティーが復活音譜

 

息子の口から「〜になりたいラブラブ

今年はなんと言ってくるか、ママドキドキです滝汗

そして、

「ママ、ぼく伊黒小芭内になりたいウシシ

なんとタラー

昨年【鬼滅の刃】にハマった時に生地購入をした炭治郎ではないのね〜笑い泣き

 

今まで幾度かハロウィンコスチュームを作ってきました。

幼稚園の時に園側から、手作りでお願いしますと言われたせいか、コスチュームは作るモノラブラブと変なマインドが(笑)

しかも「あまりコストをかけないで作る」と勝手なこだわり爆  笑

 

伊黒小芭内、わかりますか?

これですね音譜

製作に使った生地は、とっても懐かしいモノキラキラ

CoCo最後のシングル、

そのプロモーションビデオで着ていた衣装に使われた生地なのです爆  笑

なんて物持ちの良い私なのでしょうね(笑)

まさか世代を越えて、こうして活用できるとは❣️

 

家庭科得意じゃないけれど、息子の為ならやっぱり頑張れちゃうのですよね照れ

はい出来上がりラブラブ

鏑丸(白蛇)のぬいぐるみは違いますよニコニコ

学校のパーティーにギリギリ間に合いました音譜

 

息子のコスチュームに掛かりきりだったので、

トークライブの自分のコスチューム、どうしようびっくりあせる

 

大慌てしましたが、無事に楽しく終了ラブラブ

参加してくださった皆さんも、プチ仮装してくださって音譜

想い出に残る今年のハロウィンになりました照れ

 

応援してくださっている方から今年も届いた長崎みかん🍊

 

こんな感じで活用させていただきましたラブラブ

ありがとうございました爆  笑ラブラブ

 

 

今月も開催しますビックリマーク

オンライントークライブ

【はねだえりかとふわ〜っと時間🍀】

詳細は公式LINEでお知らせしますニコニコ

ご登録はこちら✨