息子の平日のお休みを利用して、

久しぶりに東京ドームシティへ遊びに行ってきました照れ音譜

 

東京ドームシティは夜遅くまでやっているので、休日はのんびりペースのはねだ親子には、とっても活用しやすいのですよねラブラブ

 

この日は息子との遊び&思い出作りに、全集中ビックリマーク

 

息子の笑顔をい〜っぱい見て、

私も一緒にい〜っぱい笑って音譜

息子のやりたいことに、

ただただ「うんうんラブラブ」とおねがい

 

実はお休みに入る前、胃腸の調子が悪く学校を休むことが多かった息子。

そんな息子を見て、お休みはとにかく寄り添ってあげたいなとおねがいラブラブ

 

気持ち、少しは温まったかなおねがいラブラブ

 

帰宅後、腕に付けていたフリーパスをなかなか外そうとしない息子ニコ夜、こんな写真をメッセージで送ってくれましたドキドキ

【いちばんの思い出】

良かったな照れラブラブ

 

これが私の活力になるのですよね〜ラブラブ

でも次の日は、身体のあちこちが痛かったです(笑)

 

 

はねだ親子に会いにきませんか?

息子も参加流れ星zoomトークライブ

【はねだえりかとふわっ〜っと時間🍀】

毎月開催中ですニコニコ

 

今月は、10月29日(金)20:00〜22:00に開催音譜

お申込みは公式LINEメニュバーからニコニコ

公式LINEでは、

最新情報をいち早くお届けしていますラブラブ