星7月12日(月) 

WOWOWオデマンド&Youtube配信星

【電波少年W】ゲスト出演決定!

 

 

 

2021年の下半期がスタートして、

7月もあっという間に中旬キラキラ

早いですね〜ニコニコ

 

6月に入る前、我が家の息子くん、

『ママ〜ミールワーム貰って来てもいい?』と。

 

ミールワーム????

なんの事か判らなかったので、早速ネット検索。

 

ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ

ミールワームって、、、

🪱魚釣りのエサ、、、よねチーン

 

まさか、あのニョロニョロ〜を飼いたいって事滝汗滝汗滝汗

 

数年前、ママ友から

『えりかさ〜ん、カブトムシの幼虫いります?』と聞かれた時も、

滝汗滝汗滝汗幼虫、、、と正直ビビりました(笑)

でも息子に、飼育しながら虫の生態を実際に見て欲しいと言う思いもあり、思い切って飼う事に。

 

そして今回。

私に聞いてきた息子の顔は、ウキウキ感に満ち溢れていますニコキラキラ

笑い泣きダメだなんて、言えないわよね〜

 

ママの虫が苦手が影響して、男の子なのに虫が苦手になったら大変あせる

そんな気持ちから、息子に対してこれまで「虫が苦手」は封印してきました笑い泣き

 

だから今回も、精一杯の笑顔で、

『もちろん、いいわよ〜音譜』って。

頑張って嘘ついてみましたぁ〜(笑)

本当は、嫌ぁああ〜笑い泣き

ニョロニョロ、気持ち悪い笑い泣き笑い泣き

 

そして5匹のミールワームが我が家にやって来ました

 

でもね、、、

来てから約1ヶ月。

毎日見ていると、不思議と慣れてくるもので(笑)

気持ち悪ぅ〜い❗️って思っていたニョロニョロも、可愛く思えるようになってきました爆  笑

 

現在1匹が成虫になる前段階、ふ化中です。

成長がなんだか嬉しい照れ音譜

 

先日、カブトムシの雄雌をいただき、我が家の仲間入りラブラブ

朝起きて姿が見えると『おはようドキドキ』なんて(笑)

 

息子のお陰で、メンタル鍛えられていま〜す(笑)

 

========================

 

公式LINEもよろしくお願いしますラブラブ

近況や毎月開催オンライントークライブ【はねだえりかとふわ〜っと時間🍀】などのイベント情報をどこよりも早くお伝えしています。

登録はこちらラブラブ