こんにちは❣️

 

3月7日は、私のお誕生日でした照れ

 

 

皆さんから、今年も温かいメッセージを沢山いただきましたビックリマーク

皆さん、毎年本当にありがとうございますラブラブラブラブ

 

会えていなくても、毎年忘れずにメッセージをくれる友人たちドキドキ

 

毎年、私が1番大好きな黄色のフリージアをプレゼントしてくれるマネージャードキドキ

毎年欠かさずに花束を送ってくれる友人ドキドキ

2人のお陰でこの時期は、家の中がとても良い香りに包まれます照れ

 

 

今年はコロナの事もあり、同じ誕生日の甥っ子との合同お誕生日会は中止えーん

それでは寂しいだろうと、代わりにお誕生日会を開いてくれた母ドキドキ

ひれ酒でほろ酔、良い気分でした〜音譜

 

ケーキを囲んで、息子からのバースデーソング&ハグのプレゼントラブラブラブ

 

沢山、笑顔にさせてもらいました〜爆  笑ラブラブ

 

ありがとうラブラブ

ありがとうラブラブ

ありがとうラブラブラブラブ

 

新しい歳も、

きっと私はマイペース(笑)

親子時間と自分時間のバランスを大切にしながら、

息子といっぱい笑って、

仕事にママ業に、毎日を楽しみたいと思いますビックリマーク

 

 

公式LINEもよろしくお願いしますニコニコ

毎月開催のオンライントークライブのお知らせや近況などをお伝えしています音譜