はねだキラキラえりか公式LINEもよろしくねドキドキ

 

      

   

 

 

我が家の息子くん、まもなくお誕生日を迎えますラブラブ

 

ほんの少し早いのですが、

3連休を利用してお誕生日会を開きましたおねがい



 

家族み〜んなが集まる大切なイベントの一つ音譜

 

息子は朝からハイテンション(笑)

みんなが来てくれる事も嬉しいのですが、

甥っ子に会える事が1番嬉しいのですウシシ音譜

 

息子は私の甥っ子が大好きラブラブ

恋人を待つかのように、

いつ会えるのかとこの日を首を長〜くして待っていましたラブ

 

 

私はお料理が得意なママではないのでてへぺろ

お誕生日だからと言ってスペシャルフードは特に作りませ〜ん(笑)

 

ピザが大好きな息子なので、デリバリー音譜

それに簡単に作れる物をちょこっとドキドキ

 

毎年私が1番力を入れるのは、

お誕生日ケーキ!!

 

手作りではないのですが、

毎年息子のリクエストにどう応えようかと力を注ぎますラブラブ

 

今年のリクエストは、

【鬼滅の刃】

 

やっぱり〜ビックリマーク

 

イラストケーキの注文も考えたのですが、

昨年に引き続き、チョコプレートを作ることにしました照れ

 

チョコレートが大好きな息子は、

お誕生日ケーキを買ってきても、いつもケーキの上に飾られている、苺とメッセージチョコプレートと飾りのチョコレートしか食べてくれません笑い泣き

 

なので、、、、

息子が喜んで食べてくれるチョコプレートを作る事にしました。

 

炭治郎だけににしようかと思っていたら、

『禰豆子もねラブラブ

と鬼のような息子くんチーン

 

今回はクオリティーをかなり求めてきた息子。

『おにぃ〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

『ママ、そんなに上手くできないよ〜』

と言うと、

『大丈夫ドキドキママならできるからラブラブ

と励まされてしまいました(笑)

 

でも、

クオリティーを求められると、、、

はい音譜

負けず嫌いに火が付くタイプ爆  笑ラブラブ

 

やる気が出て、

約5時間半、全集中キラキラで頑張りましたビックリマーク

 

 

少しの滲みはあるけれど、

やり切りました〜爆  笑音譜

 

 

ケーキに立てて、

はい、完成ラブラブ

 

 

『ママ、マジですごいキラキララブラブ』と、

まぁ〜ラブラブ

まぁ〜ラブラブ

なんて輝かしい笑顔なのでしょうドキドキ

頑張って作って良かったぁ〜ビックリマークとつくづく思いました。

 

 

久しぶりに賑やかな我が家音譜

息子は甥っ子と一緒にゲーム三昧ですおねがい

とってもとっても楽しそうラブラブ

 

年々しっかりとしていきます。

今年は、お誕生日に欲しいプレゼントのリストを作って、それぞれに動画を送っておねだりしていました(笑)

 

欲しい物をしっかりとゲットして、

とっても満足そうラブラブ

 

 

少しずつ少しずつ大きくなっていくねおねがい

この素敵な笑顔を

ずっと守り続けていけたら良いなラブラブ

 

 

空矢(くうや)、

8歳のお誕生日おめでとうおねがいラブラブラブラブ

 

 

=============

 

毎月開催zoomライブラブラブ

今月も開催しますビックリマーク

 

開催日 11月28日(土)

時間  19:00〜

参加費 1,000円

 

アイドル時代、バラエティー中心に活動していたタレント時代など、

懐かしいお話をしながら参加者の方とタイムスリップドキドキ

今回も、ここでしか聞けない秘話が飛び出すかも?ですニコニコ

息子も毎回参加していますので、

親子での参加大歓迎ですおねがいラブラブ

 

お申し込みは公式LINEから。

受付は26日(木)までですラブラブ