はねだキラキラえりか公式LINEもよろしくねドキドキ

 

 

   

 

 

やっと声が掛かりました爆  笑

約1年ぶりの出演ですラブラブ

 

今回で3回目となる

『クイズ脳ベルSHOW』

 

今回ご一緒させていただいたのは、

女性陣は、

放送作家の山田美保子さんドキドキ

 

 

男性陣は、

横浜銀蝿の翔さんキラキラ

元プロボクシングチャンピオン 竹原慎二さんキラキラ

 

男性の方は楽屋が違ったので、

2ショット写真を撮り損ねてしまいました笑い泣き

 

 

私が出演させていただいた2回の成績ですが、、、

これが自分でもビックリする程良かったのです爆  笑音譜

 

1回目は、なんとなんと優勝ビックリマーク

2回目も勝ち抜いて最終戦まで残ると言う結果音譜

 

毎回とんでもない回答をして、

お間抜け加減がハンパない私だったのですが(笑)

 

そう言えばアイドル時代、まだ高校生の時ですが、クイズ番組に出る度に『学校に影響があるから出ないで〜』と冗談で言われたのものです(笑)

 

今は一児の母なので、珍回答は避けたいあせる

と思いつつ今まではやらかしていましたね~滝汗

さて、今回はどうだったでしょうか照れ

 

収録日の朝、息子に

『ママ〜今回も勝って来てねニコラブラブ

と激励されて収録に向かいましたニコニコ

 

嬉しい応援ラブラブ

でも、結構なプレッシャー&緊張しますね〜笑い泣き

 

毎回、とっても楽しく出演させていただいて、

収録時間もあっと言う間に過ぎていきますおねがい

今回もと〜っても楽しかったです音譜

 

 

放送日など詳細が分かり次第、

またお知らせさせていただきますねウインクラブラブ

お楽しみにドキドキ

 

=============

 

公式LINEもよろしくお願いしますラブラブ

毎月開催をしているzoomトークライブなどの

イベント情報はこちらでお知らせしていますおねがい

公式LINE限定で動画やポストカードも販売していますので、ご興味がある方はぜひ遊びに来てくださいねドキドキ