こんにちは✨

 

今年は子供たち、短い夏休みですねあせる

例年とは違う環境の夏休みで、

親はどう楽しませるか、悩んだ方もいるのではないでしょうか?

 

はねださんの息子も、いよいよ夏休み終了。

せっかくの夏休みだものねおねがい

できる範囲で思いっきり楽しまなくちゃね音譜

 

ママ友親子に付き合ってもらって、

息子のお気に入りの公園の一つ『東小松川公園』に行ってきましたニコニコ

 

我が家方面からは離れているのですが、

数年前に出会ってからは時々足を運んでいます音譜

 

初めてこの公園に行った時の息子ニコ

まだあどけないラブラブ

 

高い場所から降りるのが怖くて、必死(笑)

 

それが今では1番高い所でこんなに堂々とビックリマーク

成長したなぁ〜おねがい

 

太陽が1番高く1番暑い時間、

でも子供たちは元気に遊ぶのですよね〜爆  笑

 

汗い〜っぱい掻いてラブラブ

飲みっぷりの良いことニコニコ

 

途中からは、ママ友が機転を利かせてくれて、

水鉄砲&水風船で水遊び音譜

 

上半身裸になって、ズボンも靴もビシャビシャにしながら、

思いっきり楽しんでいました爆  笑

着替えないのに〜(笑)

 

後先は放っておいて、思いっきり楽しむビックリマーク

最高ですね〜音譜

 

ママ友が撮ってくれた写真ラブラブ

 

基本、セルフィー2ショットか普通の2ショットなので、

こう言う自然の光景写真はなんだか新鮮で貴重おねがい

 

さやかママさん、素敵なスナップ写真をありがとうラブラブ

 

水風船を結ぶ時に手から滑り落ちて、私達の足元もビチャビチャ爆  笑

でも、とっても気持ち良かったですよ〜ビックリマーク

 

 

あ〜楽しかった音譜

せっかくなのだから、ママたちも楽しい時間を過ごさないとねウインク

 

今夏もこの公園に来られて良かったラブラブ

夏の思い出、増えました照れ

 

=============

お知らせですラブラブ

 

第5回【はねだえりかとふわ〜っと時間🍀】

zoomライブ、今月も開催します❣️

 

8月29日(土) 15:00〜

 

こちらのライブは、

16歳で芸能界入りしてから、

乙女塾→アイドルグループ『CoCo』&1人でのお仕事について等のお話を中心に約2時間、ゆる〜く楽しくお話させていただいています照れ

ライブ中に皆さんからの質問も受け付けていますので、私自身も思い出すような懐かしい話が飛び出したりなんて事もありますニコニコ

息子も登場したりラブラブかなりアットホームな感じで開催しています音譜

 

そう言えば、参加した皆さんにリクエストされて、前回はワンフレーズ歌わされちゃったなあせる

 

もしご興味がありましたら、是非遊びに来てくださいね❣️

詳細は公式LINEでお伝えしていますニコニコ