src="https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/088.png"   公式LINEもよろしくお願いしますドキドキ

 

 

 

 

皆さん、こんにちはニコニコ

 

コロナの影響、ここまでとは、、、あせる

息子の学校も今日から臨時休校に入りました。

 

息子が小学校に行っている間に仕事をしていたので、『臨時休校』の連絡に愕然としました滝汗

 

3月の予定が、、、あせる

 

今月後半は楽しい春休み音譜のはずが、、、

今年は自宅で過ごす事になりそうですチュー

 

臨時休校で友達に会えなくなるせいか、この土日、既に息子が「退屈退屈』と呪文を唱えていました(笑)

そこで気分を変えようと、夜まで【UNO】ビックリマークビックリマーク

 

 

手持ちカードを7枚でなく、10枚にしたり1枚にしたり、

アレンジを加えながらた〜っぷりと楽しみました爆  笑

 

次の日、お買い物に行った先で偶然見つけて、、、即購入ラブラブ

 

 

 

コロナの事が落ち着くまで、必要最小限の外出になってしまいそうなので、、、

 

 

2つのポケモンUNOラブラブ

はねださんちでは、大活躍しそうですニコニコ音譜

 

 

1日も早く、コロナが終息。

安心して出掛けられるようになって欲しいですねキラキラ

 

 

 

 

公式LINEの登録はこちらから下差し