はねだ親子のセブ島二人旅

 

最後の日がやって来ました~~~。

 

空矢は やはり朝からここへ

 

 

お!今日は一人じゃないね。

パンを切り抜いて作ったのは これ!

 

 

分かりにくいかなぁ

≪はらぺこあおむし≫のツナサンド

しかし空矢はツナが苦手・・・。

なのでお部屋にテイクアウト。

 

 

実は空矢、このスタッフさんが大好きで 昨日 見かけた時に写真を撮らせて頂きました。

本当はこのスタッフさんに会いたかったんだろうなぁ。

 

さて 出発準備をして 空港へ。

 

 

あれ?

 

 

空矢君??

放心状態ですか???

楽しかったから 寂しいのかな???

 

 

と 思ったら 元気そうです!

 

 

ほら 楽しそう!!

 

 

飛行機の中では また爆睡で帰国早々ファミレス直行でキッズハンバーグを食べて 最後はこれ

 

 

やれやれです。

 

因みに ホテルで作ったツナサンドですが お部屋で食べて美味しい事が分かって食べられるようになりました。

 

 

楽しい思い出が作れて良かったね!

 

 

長い間≪はねだ親子のセブ島二人旅≫にお付き合い頂きありがとうございます。

しかしながら 初めてのセブ島と言う事で 後日談がありますので もう少しだけお付き合い下さい。