空矢が 任天堂switchを貰ってから ずっと気に入ってるゲームが《スプラトゥーン2》。

その フィギュアが入ってるチョコエッグを 夕食後に一つだけ食べられるので楽しみにしてました。
しかし、ママとの約束で『ご飯をちゃんと食べる事』と言う空矢には難題があります。
なぜなら 食事中も落ち着きが無くて すぐに違う事に気を取られてしまって 時間がかかりすぎる事と まだ食べてもいないのに残す事を考えてる事。

一番最初に食べ始めても 後はお味噌汁だけなのに 結局食卓に最後まで座ってる。

そんな 空矢がチョコエッグ&フィギュアの為に頑張って集めたのがこちら!


同じ物が出た時は 人に上げたりしてますが 近所のスーパー等で スプラトゥーンからミニオンズに変わってしまいました。

空矢本人は『シークレットが欲しかったなぁ』と。

残念だけど コンプリート出来なかったねラブラブ