9月に入り今年も残すところ 4か月となりました。

皆様 夏休みは楽しめましたか?

家族や夫婦・友達同士と 何処かへ出かけましたか?

 

はねだは舞台の為 稽古&本番に大半を取られ

それでも 空矢との時間を大切に過ごしてました。

 

今回の舞台は大阪東京福岡と三都市。

その全てに空矢を同行させました。

スタッフ&キャストの皆様には

こちらの我儘で 本当にご迷惑をお掛けしました・・・。

 

しかし、空矢は何処へ行っても大はしゃぎ~~~。

大阪では以前ブログにも掲載した≪ニフレル≫に行き

 

 

東京では毎日池袋サンシャインシティへ向かって

水族館・ナンジャタウン・トーマスのイベントと行き。

 

 

 

 

 

 

 

福岡ではアンパンマンミュージアムに行ってきました。

 

 

 

 

稽古の時には東京スカイツリーにも行きました。

 

 

 

 

 

その合間に ママと一緒にジャブジャブ池のある公園とか

トミカ博とか行ったりして。

 

 

 

 

 

あ!お友達のりっくんりおんくんに誘われて

東京スカイツリーにも また行ったよね~~~。

 

 

空矢には楽しい夏休みになったかなぁ~~~。

 

 

 

by  ike

※コメントは承認後に公開(表示)されます。