空矢が生まれてから 
地方の仕事はハネ一人で行く事が多かったけど
今回は空矢も一緒に行ってきました。
それも札幌~~~。

今回は通販番組VTRで
千堂あきほさんとご一緒させて頂きました!
札幌ロケ
久しぶりにお会いした千堂さん
相変わらず綺麗で優しい方でした!

ママが撮影中の空矢は・・・。

札幌ロケ
 近くのショッピングセンター内の子供広場で遊んでました。

夜は・・・。
撮影スタッフと会食。

札幌ロケ
 これだけの皆さんが番組を作ってます!

別日の夜は・・・。
移動中すすきのにあった観覧車を見つけた空矢
観覧車に乗るの』とおねだりされて深夜の乗りに行きました。
札幌ロケ
チーム羽田です!!
ヘアメイクの英ちゃんには いつもお世話になりっぱなしです!

あっと言う間の10分でしたが 
空矢が喜んでくれたので良かったです!

色々大変な事もありましたが 楽しいロケになりました!


 by ike


※コメントは承認後に公開(表示)されます。