雪国から写真が届きました。

空矢
雪使用の服を来て嬉しそうな空矢です!


はね&空矢
何のキャラクターでしょうか?

ハネ&空矢
駐車場かなぁ~?

お気付きかと思いますが・・・。
空矢雪遊びをしてる写真がありません・・・。
なので
『空矢が雪と遊んでる写真は?』とお願いすると・・・。

空矢
こんなのが届きました・・・。
オイオイ・・・・。

実はこの写真ipadでの撮影で写真を2人で共有しています。
(2台のipadでどちらが写真(動画)を撮影しても両方のipadで見られます)
ママ曰く
重いipadを持ってゲレンデまで行けないよ。
他に持たなくちゃいけない物がイッパイあるから
』と。
確かに・・・。

でも おばぁちゃんが沢山写真を撮っていたらしいので
いつかはお見せできると思います。
空矢が雪遊びしてる写真を・・・。

 

by ike




※コメントは承認後に公開(表示)されます。