毎日暑い日が続いてますが 皆様元気ですか?

スタッフにikeです。


昨日 COCOの時にお世話になった方の所へ

出産後のご挨拶に伺いました。

はねだは解散後 初めての再開とあって

昔の事 今の事と沢山話をさせて頂きました。


勿論 空矢も一緒にお出かけ。

夏らしく初めての甚平姿。
はねだえりかオフィシャルブログ「Erikaちゃんぷるー」-空矢

とっても可愛いです!!


帰りには久しぶりのファミレス
はねだえりかオフィシャルブログ「Erikaちゃんぷるー」-空矢
子供を連れてバギー(乳母車)を持ち込めるお店を探すのに 

結構苦労します。


機嫌が良ければ良いのですが 愚図られたり泣かれたりされたら

周りに迷惑ですからね。


でも 昨日はご機嫌だったので 

皆で美味しいご飯をのんびり食べました。



※コメントは承認後に公開(表示)されます。