皆さ~ん、こんにちはヾ(@^▽^@)ノ

だんだんと暑くなって来ましたね~

体調は大丈夫ですか?


空矢生後6ヶ月を迎えました!

Half Birthdayですо(ж>▽<)y ☆キャッ

体重も7キロを越えて、大きくなりましたぁ~♪

ほら!
はねだえりかオフィシャルブログ「Erikaちゃんぷるー」-空矢

顔立ちもさらにしっかりとして来たでしょ(*^.^*)ンフ♪


最近は、公園へのお散歩がお気に入り(o^-')b

はねだえりかオフィシャルブログ「Erikaちゃんぷるー」-空矢

風で揺れる草木や鳩を楽しそうに見て、いつもご機嫌です。


眉間に皺をよせて、太ももをバンバン叩きながら、

不機嫌さのアピールもするようになって来ました(;^_^Aはらら・・・


先日、無事に?(●´ω`●)ゞ寝返りもして♪

いや~動きが活発になって来ると、心配事も増えますね~!

ちょっと目を離している間に空矢くん

寝返りをしてふとんから落ち、

近くのスチールラックの棚の下に頭が危うく入りかけていました(><;)

驚きましたぁ~!

ほんちょっとの間に何が起きるか分からない!

その時に肝に命じましたね~(→o←)ゞアイタタ


はねだえりかオフィシャルブログ「Erikaちゃんぷるー」-空矢

手の動きも活発になって来て、

おもちゃを持って腕をブンブン!

ガン!!!!

おもちゃをおでこにぶつけて。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。びぇ~ん

(^o^;)め・目が離せません・・・
はねだえりかオフィシャルブログ「Erikaちゃんぷるー」-空矢

これからドンドン!

そう言うヒヤッとする事が増えるのでしょうね~(笑)



はねださんお気に入りの一枚☆
はねだえりかオフィシャルブログ「Erikaちゃんぷるー」-空矢

かぼちゃスープを飲んでご満悦♪

(*゚ー゚*)ププッ、凄い顔





※コメントは承認後に公開(表示)されます。