皆さ~ん!

はねださんのお誕生日へのお祝い、

ありがとうございましたヾ(@^▽^@)ノ


はねださんも40歳ですよ~

ヽ((◎д◎ ))ゝびっくり(笑)


30代最後の一年は、本当に沢山の事がありました。

願ってはいたけれど、まさか現実にこう言う日々がやって来るなんて!

自分自身でも、本当に驚きです(●´ω`●)ゞエヘへ

30代、最高の締めくくり(になりました。

はねださん、幸せぇ~(T▽T)感動



さぁ~40代の始まりです!

3月7日0:00am

いつもなら

(@ ̄ρ ̄@)zzzzスヤスヤ

眠っている空矢が、何故か起きている!

笑顔で何かを必死に話しています。

まるで

ママ、お誕生日おめでとう

って言ってくれているかの様。

(#⌒∇⌒#)ゞハハ、そんな事はないのですが・・・

でも、不思議とその日は一日中上機嫌☆

声を出してい~っぱい笑ってくれました。

はねださんにとって、最高の最高のプレゼントでした(≧▽≦)キャッ


今までは、こんな風に・・・
はねだえりかオフィシャルブログ「Erikaちゃんぷるー」-40歳の誕生日

ケーキを前に一人でにこパチ☆


でも、これからは♪
はねだえりかオフィシャルブログ「Erikaちゃんぷるー」-40歳の誕生日

(^▽^;>)ちょ・ちょっと空矢が一点ボケ気味ですが・・・

愛しい愛しい息子と一緒☆

40歳、

素敵な素敵な日々になると良いな(^_-)☆





※コメントは承認後に公開(表示)されます。