皆さぁ~ん!

久しぶりのはねださん発信で~すヾ(@^▽^@)ノ


今日で空矢生後3ヶ月

先日、区から派遣された助産師さんの家庭訪問がありました。


体重を測ったり、空矢の身体をチェックしたり・・・

助産師さんも2人のお子さんを持つママさん☆

先輩ママさんとして色々とアドバイスもしてくれました(*^▽^*)


空矢くん体重は5300グラム

やっと5キロを越えましたぁ~(≧▽≦)キャッ

オムツもや~っと新生児サイズからSサイズへ!

んんん~すくすくと育っているのね~

(T▽T)ママ、感動♪


そんな最近の空矢くんです!

あまりの可愛さに、ママはデレデレで~す(笑)


はねだえりかオフィシャルブログ「Erikaちゃんぷるー」-空矢

最近は、こうやって一人で

ごきげ~ん♪

な時間が増えたのですよ~(*^.^*)フフ


はねださんの顔を見て、笑いながら、

必死で何かを話す空矢くん

何を言っているかは解らないけれど、

その姿に、

大きくなったなぁ~

と涙腺が緩むはねださんなのでありました。

(●´ω`●)ゞへへ




※コメントは承認後に公開(表示)されます。