先日 放送されました

≪いい旅・夢気分「紅葉先取り!秋の味覚と湯けむり3Hスペシャル」≫

のオフショットを少しだけ。


海王丸パーク
羽田惠理香オフィシャルブログ「Erikaちゃんぷるー」-海王丸パーク
宇奈月温泉 延楽
羽田惠理香オフィシャルブログ「Erikaちゃんぷるー」-宇奈月温泉 延楽
湯めごごち
羽田惠理香オフィシャルブログ「Erikaちゃんぷるー」-湯めごごち


≪女3人寄れば姦しい≫と良く言いますが その通りでした。


画面でお分かりになると思いますが とても楽しい旅でした。

いつかまたこの3人で旅がしたいです!!




出演者・スタッフ・関係者の皆様へ

妊婦の羽田に沢山気を遣わせてしまって申し訳ありませんでした。

本当に楽しいお仕事&旅が出来ました。

この場を借りて お礼申し上げます。

ありがとうございました!





※コメントは承認後に公開(表示)されます。