毎日暑いですねぇ~ヽ(;´Д`)ノ

皆さん、夏バテしていませんか?

水分をシッカリ摂って、

熱中症にはくれぐれも気を付けて下さいね('-^*)/



さて、皆さん!!!!

突然ですが・・・

私、羽田惠理香、

結婚する事になりました!!!!!!!

(≧▽≦)きゃああああああ~


皆さんに『結婚』の報告をする日がやって来るとは・・・

自分でも驚きです(●´ω`●)ゞアセアセ


さらにさらに!

羽田さんは新しい命を授かり、

ママになります!!!!!


今、妊娠6ヶ月です。

年齢を考え、安定期に入るまで、

皆さんへの報告を控えさせてもらっていました。

やっとやっとやぁ~っと!

こうして皆さんへ報告が出来て、

羽田さん、とってもとっても嬉しいです(T▽T)


授かった大切な大切な小さな命は、

羽田さんの中で順調に育っていますよ(*^.^*)フフ


30代最後の歳☆

未知の世界に足を踏み入れて戸惑う毎日ですが、

羽田さん、幸せですよ~(〃∇〃)エヘッ


自分自身まだまだ子供で、未熟者ですが、

色々な事をしっかりと受け止めて、

これから訪れる沢山の新しい事とシッカリと向き合って、

少しずつ成長して行きたいと思っています。


突然の報告に驚き、戸惑っている方も居るとは思いますが、

温かく見守ってもらえたら心強いです。


皆さん!

新米ママになる羽田惠理香を、

これからもどうぞ宜しくお願いします!!!!




※コメントは承認後に公開(表示)されます。