石川県富山県へのお仕事で~す

ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノピューン


2日間のお仕事は、が中心☆

羽田さん、初めてかしら・・・?

氷見町にやって来ましたぁヾ(@^▽^@)ノ


氷見町藤子不二雄さんの出身地

(≧▽≦)きゃああああ~

小学生の頃、大好きで観ていましたぁ!

忍者ハットリくん!!

羽田惠理香オフィシャルブログ「Erikaちゃんぷるー」-石川・富山

ハットリくんとその仲間たちに会える街

そう書かれている通り、

街のあちらこちらに、ハットリくん達がいましたよ~('-^*)/

ポストの上に!
羽田惠理香オフィシャルブログ「Erikaちゃんぷるー」-石川・富山

商店街の柱には、絵が描かれていました。
羽田惠理香オフィシャルブログ「Erikaちゃんぷるー」-石川・富山

と、思ったら!

(‐^▽^‐)可愛いぃいいいいい~♪

こんな柱もありました(^O^)

羽田惠理香オフィシャルブログ「Erikaちゃんぷるー」-石川・富山 羽田惠理香オフィシャルブログ「Erikaちゃんぷるー」-石川・富山


富山湾の王者』とも言われる

氷見ぶりハットリくん達☆
羽田惠理香オフィシャルブログ「Erikaちゃんぷるー」-石川・富山

本当に色々な所に居ますね~(*^▽^*)/


ハットリくん以外にも、

(T▽T)これまた、懐かしい!

怪物くん☆
羽田惠理香オフィシャルブログ「Erikaちゃんぷるー」-石川・富山

小学生の頃、テレビで、単行本でハマッていたなぁ~(〃∇〃)へへ


銀行の入り口の上には、こんな絵が♪
羽田惠理香オフィシャルブログ「Erikaちゃんぷるー」-石川・富山

氷見のサカナ紳士録』を元に制作された

CGアニメーションの一場面なのだそうですよ(^_-)☆


そ・し・て♪

商店街には、そのキャラクターのオブジェが点々と(*゜▽゜ノノ゛☆ヨッ
羽田惠理香オフィシャルブログ「Erikaちゃんぷるー」-石川・富山 羽田惠理香オフィシャルブログ「Erikaちゃんぷるー」-石川・富山

次から次へと、キャラクターとの出会いがあって、

とっても楽しい街でした♪


さぁ~お昼にしましょう!

氷見町と言えば、海鮮物も美味しいですが、

氷見うどん!

港のそばにあった、こちらのお店で頂きまぁ~す(⌒¬⌒*)/
羽田惠理香オフィシャルブログ「Erikaちゃんぷるー」-石川・富山

羽田さん、初体験!

羽田惠理香オフィシャルブログ「Erikaちゃんぷるー」-石川・富山

ツルツルツルツル~

(☆。☆)おっ!

がとっても濃厚な味わい!

モチモチとした食感ではないのですが、

喉越しがすご~く良い!

に凝縮されたコクに、

んっまぁ~い!

んっまぁあああ~!

このコクは、何なのでしょう?????

羽田さん感激しっぱなし(笑)

ツルツルツルツル

あっと言う間に・・・

おいしゅうございました( ̄▽ ̄)=3

氷見うどん、羽田さん気に入りました!


満足のお昼御飯で上機嫌の羽田さん。

と・・・あっ!

ここにも、ありましたヾ(@^(∞)^@)ノ

海鮮館の目の前にあった
羽田惠理香オフィシャルブログ「Erikaちゃんぷるー」-石川・富山

うみぼうずくん(笑)


可愛いキャラクターたちが出迎えてくれる街・氷見町☆

皆さんもチャンスがあったら、

訪れてみては如何でしょうか☆-( ^-゚)v




※コメントは承認後に公開(表示)されます。