始まったばかりの羽田さんL.A初プライベートの旅

(*^▽^*)充実していますよ~♪

全てが新しく、新鮮!

今日は何をしようかなぁ~( ̄▽+ ̄*)ムフフ

ヨシッ!

思いつきで決める、その日の予定(笑)


さてぇ~本日は♪

カルバーシティーまでサイクリングゥ~ヾ(@^▽^@)ノ

カルバーシティ☆

L.Aダウンタウンサンタモニカの中間の場所。

ソニー・ピクチャーズ・スタジオがあって、

アート&グルメな街で~す('-^*)/


BIKE PATH(自転車専用道路)を真っ直ぐ!

約15分程の道のり・・・のはず(;´▽`A``ハハ

でも、同じ道を真っ直ぐですから、

今回は迷子になるはずがぁ~なぁ~い ( ̄ー ̄;)vフフ


とっても強く、ジリジリと暑さを感じる陽射し☆

心地良い汗を掻きながら、羽田さんのサイクリングは好調♪

10分程来た所で、

( ̄□ ̄;)!!グガッ!!

羽田さん、ある事に気が付きました。

それは・・・

(。>0<。)

BIKE PATH何処で下りたら良いのだぁ?????

果てしなく続くBIKE PATH

下り場所を間違えたら・・・また・・・迷子にな・・・る(iДi)


え~い!

羽田さん、またまた野生の勘に賭けてみました(笑)

下りて直ぐ、近くに居た人に確認。

結果は・・・

当ったり~!

γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞイエイイエイ!


こうして、無事にカルバーシティに到着(≧▽≦)やった♪
羽田惠理香オフィシャルブログ「Erikaちゃんぷるー」-LAひとり旅

カルバーシティ・ダウンタウンのメイン通りを

軽く自転車で走り抜けた羽田さん。

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:うっわぁ~
羽田惠理香オフィシャルブログ「Erikaちゃんぷるー」-LAひとり旅

その映画の世界の様な街並みに、すぐに心を奪われてしまいました。


味のある『Culver Hotel(カルバーホテル)』
羽田惠理香オフィシャルブログ「Erikaちゃんぷるー」-LAひとり旅

1924年に、アンティーク&映画記念館として

指定されたホテルなのだそうです。


Kirk Douglas Theater(カーク・ダグラス・シアター)☆
羽田惠理香オフィシャルブログ「Erikaちゃんぷるー」-LAひとり旅

まるで、映画から飛び出して来たかの様な雰囲気!


街の所々で目にする、アート作品☆

羽田惠理香オフィシャルブログ「Erikaちゃんぷるー」-LAひとり旅 羽田惠理香オフィシャルブログ「Erikaちゃんぷるー」-LAひとり旅


メイン通りに並ぶおしゃれなレストラン!
羽田惠理香オフィシャルブログ「Erikaちゃんぷるー」-LAひとり旅

ハリソン・フォードさんの息子さんがオーナー&シェフを務める

有名レストランもあるそうなのですよ(^_-)☆


(T▽T)なんて!なんて!素敵な街なのかしら!!!


CITY HALL☆
羽田惠理香オフィシャルブログ「Erikaちゃんぷるー」-LAひとり旅

VETERANS MEMORIAL BUILDING☆
羽田惠理香オフィシャルブログ「Erikaちゃんぷるー」-LAひとり旅

目にするモノ全てが、

羽田さんに感動を与えてくれました。


トドメが、こちら!

ソニー・ピクチャーズ・スタジオ☆
羽田惠理香オフィシャルブログ「Erikaちゃんぷるー」-LAひとり旅

旅本で見るよりも、

はるかに!

はるかに!!

はるかに!!!

大きくて偉大でした!!!!

『SONY PICTURES PLAZA

(ソニー・ピクチャーズ・プラザ)』
羽田惠理香オフィシャルブログ「Erikaちゃんぷるー」-LAひとり旅

の建物の前に大きなゲートがあり、その向こうに!

羽田惠理香オフィシャルブログ「Erikaちゃんぷるー」-LAひとり旅

(☆。☆)おおお!

コロンビア・ピクチャーズのロゴ・自由の女神が♪

羽田さんのテンション、ハイレベル~(笑)


自転車で、スタジオの周りを一周してみる事にしました(*^.^*)♪

公開予定の映画などの広告に挟まれて

SONY PICTURES STUDIOS』の文字☆
羽田惠理香オフィシャルブログ「Erikaちゃんぷるー」-LAひとり旅

空にも・・・『SONY PICTURES

まるで神殿の様な白い壁は、果てしな~く続いていました。
羽田惠理香オフィシャルブログ「Erikaちゃんぷるー」-LAひとり旅

( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚ひ・広ぉ~い!!!


ここからは、自由の女神のロゴが良く見えますね~♪
羽田惠理香オフィシャルブログ「Erikaちゃんぷるー」-LAひとり旅

その先に、

(^ε^)♪おっ、STAGEが見えたぁ♪

(≧▽≦)きゃあああ~開いてるぅ~
羽田惠理香オフィシャルブログ「Erikaちゃんぷるー」-LAひとり旅

チラッとスタジオの奥が見えただけで、

羽田さん、身震いする程大興奮(*⌒∇⌒*)>゛ポリポリ


四方を壁に囲まれたソニー・ピクチャーズ・スタジオ☆

ゲートがある度に羽田さん、

羽田惠理香オフィシャルブログ「Erikaちゃんぷるー」-LAひとり旅

( ̄。 ̄)ジー

( ̄ー ̄;ち・ちょっと怪しかったかも・・・(笑)

外を見て周るだけでも、その偉大さを痛感した羽田さん。

結局、2週周っちゃいました(#⌒∇⌒#)ゞ


真っ直ぐと続く道☆
羽田惠理香オフィシャルブログ「Erikaちゃんぷるー」-LAひとり旅

風に吹かれながら自転車を走らせていた羽田さん、

いや~本当に素晴らしい!!!!!

と、大感動はまだまだ続いているのでした(笑)





※コメントは承認後に公開(表示)されます。