羽田さんのブログでは、すっかりお馴染みになった

関西仲間 Kりんが、東京にやって来ましたよ~

ヾ(@^(∞)^@)ノわ~い♪

Kりん東京上陸は軽く4年振り?

いや!もっとですね~

ほんっとに!久し振り!!


お母様の用事のお供でやって来たKりん

羽田さん&池ちゃんとは、夜合流しましたо(ж>▽<)y ☆


一次会は、お互いの知人宅で♪

豊富なメニューのお食事を頂きながら、

ビールマッコリ!

恒例の羽田さん束の間の休息があってぇ(笑)

まだまだ絶好調な雰囲気でしたが、

翌日お仕事があると言う事で、知人さま宅での宴はお開き(^_-)☆

知人さま、

んまいお料理にお酒をご馳走様でした

♪(*^ ・^)ノ⌒☆


さて、時刻は23時前☆

( ̄ー ̄)フフ

Kりん&羽田さん、この2人が揃ってこの時間で終わる訳がぁ~

ありませ~~~~~~~~~~~ん!!!


:*:・( ̄∀ ̄)・:*:どぉ~するぅ~

( ̄▽ ̄)カラオケ行っちゃう?

( ̄▽+ ̄*)そ・れ・と・もぉ~

盛り上がるKりん&羽田さん


韓国大好き韓国通Kりんが今回選んだお宿は・・・

韓国街として有名な新大久保にあるホテル☆
羽田惠理香オフィシャルブログ「Erikaちゃんぷるー」-Kりんと新大久保

残念ながらこのホテルは、Kりん宿泊2日後終了(x_x;)


と言う事で、決まったコースは♪

Kりんが気になっているホテル近くのお店で、チキンをゲット!

お酒や他のおつまみなどを買い込んで、

Kりんのホテルで部屋飲みをする事に~

γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞイエイイエイ♪


やって来たのはこちらのチキンやさん!
羽田惠理香オフィシャルブログ「Erikaちゃんぷるー」-Kりんと新大久保

辛ちゃん
羽田惠理香オフィシャルブログ「Erikaちゃんぷるー」-Kりんと新大久保

賑やかな入り口ですね~

店内に入ってみると、

そこは韓国に来たかのような雰囲気
羽田惠理香オフィシャルブログ「Erikaちゃんぷるー」-Kりんと新大久保

(☆。☆)うっわぁ~韓国に来たみたいやな

と、Kりん嬉しそう(*^.^*)フフ


注文は・・・Kりんに任せてっと(#⌒∇⌒#)ゞエヘッ

お持ち帰り用チキンが出来るまで♪

コンベー(かんぱ~い)(*゜▽゜ノノ゛
羽田惠理香オフィシャルブログ「Erikaちゃんぷるー」-Kりんと新大久保

韓国焼酎「ソジュ」飲んでいま~す

Kりん曰く、ソジュはチャミスルよりも飲み易いのだとか。


アテは、大根の水キムチ☆
羽田惠理香オフィシャルブログ「Erikaちゃんぷるー」-Kりんと新大久保

(*^o^*)ハハ、

本当に羽田さん幸せそうに食べてますね~


Kりんお邪魔ぁ~

築40年と言う建物だけあって、

( ̄ー ̄;な・なかなか・・・個性のある造りです事・・・

昭和40年代を感じさせる様なタイル張りのお風呂。

でも、サウナが付いている(・_・;)・・・・

さすが韓国街にあるホテル!

掛け布団は、韓国の民族衣装などに使われる生地で出来ていました。


ではでは♪

お持ち帰りをしたチキン(⌒¬⌒*)グフッ

(≧~≦)にゃあああああ~んまそぉおおおおおお~


フライドチキン
羽田惠理香オフィシャルブログ「Erikaちゃんぷるー」-Kりんと新大久保

ノーマル味ヤンニョンと言う甘辛な味のハーフ&ハーフ☆

ノーマルの方は、衣がカリカリ!

ヤンニョンはトロ~ッとシロップが掛かっているかの様なベトベト感。

甘さと辛さのコラボレーションが

ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ堪りませ~~~~~~ん!!!


バクバク

モグモグ

んまいなぁ~

バリバリ

バクバク

止まらんなぁ~

Kりん&羽田さんの食欲、絶好調で~す(笑)


さて、時刻も深夜1時頃☆

下で飲もう! Kりん

フロントに居た韓国留学生を巻き込み(´0ノ`*)ホホ

と、ここで事件が!

羽田さんが席から立った時の事、

何かが・・・

( ̄□ ̄;)!!グワッ!!

羽田さんの席にちょこんと・・・

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。いやぁああああ~ん!

そこに居たのは、羽田さんが大事にしていた

ミスタードーナッツさんのキャラクター・・・の頭・・・
羽田惠理香オフィシャルブログ「Erikaちゃんぷるー」-Kりんと新大久保

でも、その光景がちょっとカワユク♪

何故か皆で写真撮りまくりぃ~(笑)


そんな事件もあったKりん東京上陸第一日目

羽田さん&池ちゃんは、夜中2時に帰宅☆

その後、

留学生さん韓国語トークでテンションの上がったKりん

明け方4時まで喋り続けたそうです。

(^▽^;)げ・元気だ・・・





※コメントは承認後に公開(表示)されます。