L.A DREAM

そんな写真集を羽田さんが出したのは、

かれこれ・・・もう20年も前の事になります(●´ω`●)ゞ

その頃も、今も、

変わらずにL.A(ロサンゼルス)という場所に想いのある羽田さん。

映画が大好きな羽田さんにとって、

ハリウッドのあるL.Aはとってもとっても興味深い場所なのです(*^.^*)フフ


羽田さん、突然思い立ちました。

L.Aに行こう!

お仕事では訪れた事はあるのですが、

プライベートでは今回が初めて☆

行き慣れたHawaiiと違って、

仲間も居なければ、土地勘もま~ったくありませんヽ(;´ω`)ノ


不安や心配は沢山ありましたが、

L.Aに行こう!と思い立った羽田さんは止まる事を知らず、

旅程をドンドン決めて行きました。

旅本を買って、時間があればお勉強v(^-^)v

気が付けば、旅本がポストイットだらけになっていました(笑)


そうこうしている内に、あっという間に出発の日です!

色々な思いに胸を膨らませて(‐^▽^‐)♪
羽田惠理香オフィシャルブログ「Erikaちゃんぷるー」-LAへ

羽田惠理香オフィシャルブログ「Erikaちゃんぷるー」-LAへ

行って来まぁ~すε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ


来馴れた成田国際空港も、

飛行機の種類が変わると突然迷い人(^▽^;)>ハハ

お目当てのお店を探していると、

羽田さんと同じお店を探している人に遭遇しました。

ちょうど、別のお店の店員さんに場所を聞いていた時だったので、

( ̄。 ̄3ゞフムフム・・・

羽田さん、ちゃっかり情報を入手♪

情報ありがとさんで~す(≧▽≦)


羽田さん無事にL.A行きの飛行機に搭乗☆-( ^-゚)v

さぁ~後は到着を待つだけです♪

とそこへ・・・

( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚あ・あれぇえええええ~!

なんとなんと!

羽田さんの隣の席にやって来たのは、

先程羽田さんと同じお店を探していた旅人さん。

(ノ´▽`)ノまぁ~なんと言う偶然でしょう


映画を4本観ている内に、到着♪

羽田さん

L.A上陸ぅ~γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞイエイイエイ♪

さぁ~

面白い偶然から始まった、

羽田さんプライベート初L.Aの旅、スタートです☆


撮った写真の枚数1,468枚

伝え切れない程、素晴らしい旅になりましたヾ(@^▽^@)ノ


皆さん、

覚悟して旅日記にお付き合い下さいね(^_-)☆



※コメントは承認後に公開(表示)されます。